株式会社北中工務店は街と共に成長していく企業です


株式会社北中工務店は総合建設業の会社

株式会社北中工務店は総合的な建設業を行っています。
例えば、建築工事業、土木工事業、とびや土工工事業などを含めて滋賀県では有数の総合建設業として知られています。

また一級建築士事務所としても登録があり、全ての建築物について一級建築士が対応する事が出来ますので、さまざまな分野の建設に関して取り扱う事が出来ます。

個人宅はもちろんの事、さまざまな学校や企業の社員寮の改修、農業用倉庫の建築などにも実績があり、大手の企業や公共施設だけではないきめ細かな仕事が出来ると言えます。
病院などの建築にも関与がありますので、耐震、制震に関しても知識があるのではないかと言う事が予測出来ます。

ビル関係も多く手掛けていて、テナントビルやその他のビル関連にも定評があります。
大きな仕事内容では大手企業の事務所の新築などがあり、本当にその仕事の規模に関わらず、丁寧な仕事をしてる事が良く分かります。

土木工事にも定評がある

住宅などの建築だけではなくて土木工事についても幅広く行っています。
道路はもちろん、排水管についてなども手掛けていて、日本の街づくりをしていると言っても過言ではありません。

数々の大手企業を相手にしているので、提携されている企業の中には一流企業の名前もいくつかあります。
大手一流企業との繋がりがあると言うことになれば、万一何らかのトラブルが発生した時にも協力をしてもらえる可能性がありますから、顧客にとっても非常に心強いものがあります。

こうした取り組みを幅広く行っている株式会社北中工務店は今後も発展し続けるでしょうしまたそれを楽しみにしている方も多いと言えます。

街の外観を損ねない工夫などもされていますから、滋賀県の担当エリアもますますの発展をして行く事が予測されます。
街と共に成長していくと言うのも不思議な感覚ですが、それを実行しているのが株式会社北中工務店です。

(参照元:北中工務店についてはこちら