共和建設はこだわりの建築を行っています


共和建設はこだわりの建物を建築しています

共和建設はyessシステムを駆使してさまざまなこだわりのある建物に携わっています。
yessシステムの最大のメリットと言えば、丈夫で安く早く建てる事が出来る事です。

使用する材質は、高速道路や高層ビルに使用されるものと同じ材質で、もちろん、同等の強度や耐久性を誇ります。
そのため、少々の事では何の心配をする事も無く、強度に対する事柄に対してはコンピューター算出が行われて綿密なものとなっています。

柱がなくても上記のような耐久性を誇るので、効率的に広々とした建物を建築する事が可能となり、その用途は多岐にわたり、さまざまな用途で使用される事があります。

また断熱性能にも優れている他、低層建築には非常に利便性と安全性を提供するようなものとなっています。

と言う事は、低層建築に適しているならば、と言う事で多くの体育館やスポーツ施設、その他の工場や倉庫などに多く用いられているのです。
ある程度の材質や柱の有無などについてもオーダーメイド感覚で相談する事が出来ますから、非常に利便性があると言えます。

こうしたさまざまなメリットばかりのシステムを利用して多くの建物を建築しているのが共和建設です。

共和建設は目的や用途に応じて多様に対応出来る建築会社

共和建設はyessシステムの他にも一級建築士事務所としても知られています。
そのため、この新しいシステムを使用した建物以外にも一級建築士が担当すると言う物件もあります。

つまり多種多様な建物すべてに対応する事が出来ると言う解釈も出来ます。
これだけ多くの技術があるのでさまざまな経験や実績もあります。
それを信頼へとつなげてきているので、さらなる発展にも期待が寄せられています。

一級建築士が担当した物件を含めて新システムを利用した建築について詳しい事は公式ホームページで公開されていますし、また細かい説明もありますので、相談したい、問い合わせたい方は気軽にしてみると良いです。

(参照元:共和建設についてはこちら