ヨネダは多くの建物を手掛けている会社です


株式会社ヨネダではさまざまな建築を手掛けています

株式会社ヨネダではさまざまな建築を手掛けていますが、中でも一般建築施工に関しては非常に幅広い建物に携わっています。
例えば店舗で言えば、大手ホームセンターやパチンコ店のような目立って大きな建物、大型ショッピングセンターの場合もあります。

その他の店舗では飲食店などがあります。
飲食店と言っても比較的大型で人気店な事が多くあります。

公共の施設の場合ですと、各種病院や福祉施設があります。
この場合でも比較的大規模なものが多く、特に病院関係ではまるでビルのような大型病院などの事もあります。

福祉施設の場合では、グループホームのように利用者の方が長年住んだり、長期間滞在するものが多くあります。

学校の場合ですと、保育園や各種学校などもあり、私立の高校の場合も珍しくありません。
こうした施設の体育館や改修工事などにも携わっていてここまで読んだ方ならかなり手広く仕事をしている業者だと言う事は理解出来たのではないでしょうか。

工場なども手掛けていますので、大規模な施工は安心して任せる事が出来ますし、また小規模の場合でも相談してみたいと思う方も多くいらっしゃいます。

株式会社ヨネダでは多くの建物を手掛けているだけの信頼と実績がある

ヨネダでは、前述したように幅広く多くの建物を手掛けています。
そのため、単純に大きな企業ではなくて信頼がありそのおかげで実績もあると言う事が言えます。
多くの建物を単純に手掛けるだけならそれなりのコネなどがあればいくらでも出来ますが、信頼と実績によってここまで成長し続けて来たと言えます。

特に病院などは人の生活に直接かかわるものですから、安全であることはもちろんの事、耐震、制震などの構造にもこだわっていなければなりません。
それをいくつも建築した実績があるのですから、これはもう信頼があるおかげだと言っても過言ではないと言えますし、努力の賜物だと言えます。
(参照元:株式会社ヨネダについてはこちら