ヤマタケ創建は個々のニーズに誠実に対応する業者


ヤマタケ創建について

ヤマタケ創建は、マイホームと言う夢を叶えるために最善を尽くしてくれる業者です。
これまでの生活の中でぼんやりとした想像や理想を掲げていた方も、ヤマタケ創建に相談すればそれを実現に一歩も二歩も近づける事が出来ます。

ヤマタケ創建ではさまざまな理想や希望を取り入れて、自由設計を行いますので、1番に重視しているのは暮らしやすさや暮らし心地です、
住宅と言うのは長年住み続ける事を前提にして作るものですから、やはりこうした取り組みがあると非常に頼りがいのある存在として認識出来ます。

ヤマタケ創建の家づくりの基本はどこまでもお客様と一緒に歩んでいくと言う事です。
建築会社のプロとしてお客様が損をしない、プラスになるように親身なアドバイスを行っています。
同時にそのアドバイスには生涯のライフステージを考えたものとしてトータルプランを提案しますので、さまざまなライフイベントにも対応出来るようなものを提案してもらう事が出来ます。

さらに大きな特徴としては、100パーセント自社施工で完全自社責任と言う点です。
これはどんな事があっても請け負った仕事に関しては完全に自社施工を行い、その責任も自社で完璧に追うと言う事です。

しっかりとした土台がある企業だと言う印象も強く、ファイナンシャルプランナーも同時にさまざまな面でサポートしてくれますので、家づくりを全て任せる事が出来ると言えます。

100パーセント自社施工

100パーセント自社施工と言う事は、生活に根差した、密着した設計が出来ると言うニュアンスも含んでいます。
個々によって全く異なるライフスタイルに対しても、確実に密着した設計と施工をとことん納得行くまで行うので、住みやすさを後々実感する方からは非常に高い評価を受けています。

単純に住宅を建てておしまいなのではなくて、家具や照明との兼ね合いまでしっかりとサポートしますので、ヤマタケ創建のスタッフの質もかなり高いものがあります。

(参照元:ヤマタケ創建についてはこちら