さまざまな建築様式にも対応している藤田工務店


藤田工務店は本格木造住宅から近代和風まで取り扱っています

本格木造住宅と言うものから少し離れつつある時代に入り、近代和風の住宅や洋風住宅の新築が増えている中でも、新築だけにこだわらず、増改築にも対応しているのが藤田工務店です。
リフォームも取り扱っているので、さまざまな分野での施工と工事が可能です。

そして新築に関しては自由設計をモットーとしていて、住む人の住みやすさや利用しやすさを重視しています。
自由設計と言うのは、既に出来上がった物、プランから選ぶのではなくて、1から設計をして、自分の思い通りの家を作る事を言います。

そのため、お客様の思いや理想が実現しやすいと言うメリットがあります。
夢を形にすると言う事に対する貪欲さがあればあるほど、面白くなり、そして充実した家を作る事が出来るのも大きな特徴とメリットです。

生活に密着する家ですから、自分の思う通りのものをしっかりと計画を立てて作る、これほどの贅沢は他にないと言える環境を誠実に実現して行きます。

現場でも無駄を省いて効率的に

藤田工務店では満足度や幸福感を重視しているので、現場との連携においても無駄を省く事を意識しています。
材料を省くと言うニュアンスではなくて、これまで培ったノウハウや経験を生かして、スピーディーに建築していくと言う姿勢を貫いています。

そのため、設計と現場、その他の部署との連携にも非常に太いパイプを持っていて、安心して利用する事が出来ますし、細心の注意を払っていますから、どこをとっても丁寧な作業を見る事が出来ます。

地域に密着する事によってさらなる事業活動の拡大と信頼の獲得に努めていて、地域に密着しているからこそ分かる事や、おすすめしたい事なども親切丁寧に提案してもらう事が出来ます。
歴史と伝統にも配慮があるので、古き良き古民家のような住宅に関して誠実に対処していきますから、非常に技術力と信頼のある業者だと言う事が出来ます。

(参照元:藤田工務店についてはこちら